SHOPPING GUIDE

エシカルフードを安心してお客さまにご利用いただくために、お届け方法やお支払い方法についてのご案内をしております。

お支払い方法

下記いずれかの方法でのお支払いとなります。 クレジットカード決済(VISA/Master/JCB/AMEX/Diners)、GMO後払い、AmazonPay、PayPal、PayPay、キャリア決済(ドコモ払い /ソフトバンクまとめて支払い)、WEBコンビニ決済(前払い)

クレジットカード決済

お電話もしくはインターネットからのご注文に限り受付けをさせていただいております。
予めご了承くださいませ。なお、手数料は無料です。

クッレジットカードの種類

当社では、個人情報保護のためSSL(Secure Socket Layer)システムを導入しております。
お客さまの個人情報は暗号化されるため、カード情報が流出することはございませんので、安心してご利用いただけます。

デビットカード・ウォレットカードはご使用いただけません。

GMO後払い

GMO後払い決済に対応しております。
GMO後払いとは お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。

ゲスト購入の場合はご利用いただけませんので、会員登録後(無料)後にご利用ください。

  • 郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。電信振替はご利用いただけません。
  • 銀行振込の場合の振込手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
  • 請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
  • 払込票発行手数料として200円(税抜)がかかります。
  • ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
  • ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
  • 商品またはお客様により、一部GMO後払い決済をご利用いただけない場合もございます。予めご了承ください。
  • 「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当サイトはGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  • ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。他店でのGMO後払いご利用分(残高)も含まれますのでご注意ください。
  • 商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、GMO後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
  • お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
  • ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。
  • GMOペイメントサービス(株)について詳しくは、こちらをご参照ください。

Amazon Pay

Amazonのアカウントに登録された「配送先」や「クレジットカード情報」を利用して入力の手間なく簡単にお買い物ができます。(Amazonアカウントが必要です。)
Amazon Payについて詳しくはこちらをご覧ください。

PayPal

PayPalのアカウントに登録された「配送先」や「クレジットカード情報」を利用して入力の手間なく簡単にお買い物ができます。(アカウントが必要です。)
PayPalについて詳しくはこちらをご覧ください。

PayPay

PayPayのアカウント情報を使ってPayPay残高でお買い物ができます。
PayPayについて詳しくはこちらをご覧ください。

キャリア決済(ドコモ払い /ソフトバンクまとめて支払い)

お買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。
ドコモ払いについて詳しくはこちらをご覧ください。
ソフトバンクまとめて支払いについて詳しくはこちらをご覧ください。

WEBコンビニ(前払い)

コンビニエンスストア(ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート)店頭でお支払いいただけます。
ご注文確認のメールとは別に、お支払い情報のメールが送信されます。
ご入金確認後の発送となりますので、ご希望の日時にお届けいたしかねる場合がございます。
注文後に発行される「払い込み番号」にて、注文日をふくめた4日以内にお支払ください。
※当店から請求書は郵送しません。また、期日までに入金がなかった場合は注文をキャンセルいたします。

商品の送料・お届け方法について

商品のお届けはご注文を頂いてから2~3営業日以内に出荷を致します。発送からお届けまでの目安は1~4日です。(離島など一部地域を除く)
土・日・祝日をはさむ場合や、配送状況によってはお届けにお時間を頂く場合もございます。予めご了承ください。
※土日祝日、季節休業期間の場合は明け営業日に順次対応となります。
休業期間等のお知らせはこちら
※カートシステムの都合上、ご注文確認画面の配送方法で「メール便」が選択できる場合がございますが、弊社ではメール便はご利用いただけません。なお、メール便をご選択された場合は自動的に宅急便へ変更させていただきます。予めご了承ください。

<お届け日>

定期便をご注文の場合、ホテル・旅館など、不定期に住所が変わる可能性がある配送先はお断りをしております。
お勤め先、ご自宅がホテル・旅館などで、毎月ご指定の場所にお届けできる方はご一報いただけますと幸いです。

送料について

定期便をご利用のお客さま

全て送料無料です。

都度購入でご利用のお客さま

商品合計金額が4,000円以上の場合は送料無料(離島など一部地域を除く)、4,000円未満の場合は別途送料にてお届けしています。

都道府県 北海道 青森
秋田
岩手
宮城
山形
福島
茨城・栃木・群馬
埼玉・千葉・東京
神奈川・山梨
新潟・長野・富山
石川・福井・静岡
愛知・三重・岐阜
滋賀・奈良
大阪・京都
和歌山・兵庫
岡山・広島・鳥取
山口・島根・香川
徳島・愛媛・高知
福岡・佐賀・長崎
大分・熊本・宮崎
鹿児島
沖縄
宅急便
コンパクト
\670 \580 \550 \550 \550 \580 \610 \670 \880
60サイズ
~2kg
\880 \830 \830 \680 \830 \830 \830 \880 \1,800
80サイズ
2~5kg
\1,180 \1,080 \1,080 \930 \1,080 \1,080 \1,080 \1,180 \2,820

ご注文の流れ

STEP01

カートの中身を確認

ショッピングカートに入っている商品・購入方法・数量にお間違いないかご確認ください。最後に金額をご確認いただき、『ご購入手続き』を押してください。

STEP02

お客様情報の入力

初めての方

お客さまのお名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス・お支払い方法をご入力ください。こちらの情報をもとに、ご購入いただいた商品をお届けさせていただきます。

以前ご利用いただいたことのある方

ご登録いただいたメールアドレスとパスワードをご入力ください。以前の情報が引用いただけます。

配送先の指定

ご登録住所以外へ配送をご希望の場合は『別の住所へ送付』を選択いただき、次ページにて配送先をご入力ください。お客さまがご入力いただいたご登録情報に、お間違いがないかご確認いただき、『次へ』を押してください。

STEP03

ご注文内容の確認

お客さま情報をご入力していただいた後、『個人情報の取扱いについて』の文章をご確認いただき、『注文を確定する』を押してください。

STEP04

ご注文完了

ご注文手続きの完了です。(ご注文受付完了画面が表示されます。)ご注文後、ご注文内容等を記載したご注文確認メールを自動送信いたしますので、ご確認ください。

定期コースの停止・変更について

定期コースの休止・変更は、会員ログインをしてマイページよりご変更ください。次回商品発送予定日の7日前までにご変更ください。
お電話・もしくはメールでも対応致します。 なお次回の発送予定日についてはマイページをご覧ください。
もしくは商品と同梱にてお届けしております、納品書の右上に記載いたしておりますのでご確認くださいませ。

通常購入のキャンセルについて

商品発送前のキャンセルは、【お電話】もしくは【メール】にてご連絡ください。
商品発送後のキャンセル・変更に関しましては、やむを得ず往復送料をご負担いただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

商品の返品・交換について

お客様都合による返品は食品という商品特性上、未使用品であっても、承っておりません。
ただし、不良品または当店のミスによる誤発送の場合のみ対応させていただきます。
商品の返品については【お電話】もしくは【メール】でご連絡をお願いします。
その際にご返送先等をご案内させていただきます。

返品につきましては下記の条件で受付いたします。

  • 初回商品到着より7日以内であること
  • 未開封の商品であること
  • 明細書を同梱すること
  • 追跡番号がある宅配便でご返送いただくこと
    (ヤマト宅急便、佐川急便、ゆうパック、ゆうパケット)

ご連絡や変更手続きもなく定期便(2回目以降のお客さま)を返品することはおやめください。
通常商品も同様に、無断での返品は受付することが出来かねます。予めご了承ください。

商品の転売・譲渡について

商品の転売目的でのご購入は、禁止とさせていただきます。
初回特別価格で提供するエシカルフードの商品は、転売および譲渡を禁止しております。転売または譲渡が発覚した場合には、調査し、通常販売価格と初回特別価格との差額および調査費用の全額を請求いたします。
エシカルフードの商品を安全にご使用いただくため、ご理解・ご了承の上、ご購入ください。

エシカルフードで購入された商品の品質について

本サイトで購入された商品につきまして、エシカルフードでは保管・輸送状態など含め商品の品質を保証することができません。本サイト以外で購入された商品を使用し、トラブル等が発生しましても対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。